top of page

残りの花材でもう一品。11


見た瞬間、あっこれ買う!と思ったガラスの花器。

やや個性的な色と柄で置いてあるだけでステキです!

ただ、何も入れなくてもステキ、ということは・・・

何を入れようか・・・??

ちょっと考えてしまいます。

口が狭いので一輪挿しとして

バラやダリアなどを入れるのが一般的だと思いますが

残った花材は短いし花も小さいし・・・

とりあえず口元ギリギリまで水を入れて

さっと入れてみたらセルリアの花が

花器の色柄と雰囲気が合う!

これはいけるかも・・・

マトリカリアの花の向きに変化をつけたり

葉っぱの量を調整したりして、

なんとかカタチになりました。

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
    bottom of page